2014年12月13日土曜日

たたかい終わって

 音が出せる宣伝が20時に終わりました。公示日から12日間、ほんとに気持ち良くアグレッシブルに訴え続けることが出来ました。最後の街頭演説は小杉駅連絡口。ちょっとビックリするぐらいの反応で、演説中に何人もの通行人の方が握手を求めにやってこられて、しばし演説が中断するほどでした。いつも冷静な地元の市会議員さんも「なんじゃこれは?」という反応だったようです。


確かな手応えはありました。問題はどれだけこの期待を実際の投票所に足を運んでもらえるかです。この千載一遇のチャンスをなんとしても結果に結びつけたいと思います。12日間のお世話になったすべてのみなさんに感謝申し上げます。ほんとうにありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 選挙活動お疲れ様でした。中野さんの当選と共産党の躍進、良い結果が出ること期待してます。

    返信削除