2014年12月16日火曜日

12日間のたたかいでした

 
 
 12日間のたたかいでした。2年前の総選挙もそうでしたが、本当に寒い毎日、体力的によくのりきれたと、責任をはたせた安堵感でいっぱいです。南関東ブロックで、はたの君枝さんが10年ぶりに国会で活躍できることになりました。そんな歴史的な選挙に自分が候補者として、はたの君枝さんの勝利に関われたことに、心からの喜びを味わっています。
タイガースは、日本シリーズに勝てませんでしたが、こんな年末になって突然素晴らしい勝利を味わうことができました。やっぱり勝負ごとは勝たなあかんな!
 

   
                
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿