2014年12月13日土曜日

青年よ戦場に行くな!選挙に行こう!

 テレビで投票率がかなり低くなりそうで、とくに20代が低いと報道されていました。駅頭の街頭演説では出来るだけ青年の皆さんに棄権をせず選挙に行こうと訴えました。
夕方のJR川崎駅では、西口でも東口でも数人の青年や若いカップルから「支持してます」「共産党しかありませんから」「絶対に共産党です」「もう投票してきました」など、最終盤で確かな手応えを実感しました。最終日の13日は、「青年よ戦場に行くな!選挙に行こう!」と熱く、熱く訴えたいと思います。青年や学生を大切にしない国に未来はありません。頑張ります!


★写真はJR川崎駅東口で行われた、集団的自衛権の行使容認許すな!宣伝。「戦争?行きたくねー!」と、シール投票に参加した中学生のみなさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿