2014年11月27日木曜日

実家から私の妻宛に手紙とカンパが届きました

実家から私の妻宛に手紙とカンパが届きました。
「夏から秋冬と異常気象が続いていますが、今度は突然、衆議院解散十二月総選挙が発表になり、智裕がニ度目の10区候補に決まり、大変な年末になりました。仕事、家事、智裕の応援にと忙しい毎日だと思います。頑張ってください。

今朝、神戸の「赤旗」にも供託金募金の封筒が入っていましたので、そちらにも少し廻しましたので、半端な金額になりましたが、入用の足しにしてください。一票でも多く獲得出来、家内安全を祈っています。くれぐれも体に留意してください。着いても電話はいりません。父、母より」

0 件のコメント:

コメントを投稿